*All archives* |  *Admin*

2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
いらいらぱにっく
こんちゃーお!
ssがpc再起するたびに全部きえてしまい
一枚ものこってない(´・д・`)

untitled.jpg

これいいよ!!
みんなよもうか!

りんくぺたぺた
無断でごめん-3-

こめへn
かなさん<かわりにおねがいしますpq

ちりげ<がんばるのぁあなたです^p^
明日も、晴れるよ
にゃららいかー

今日ジャクムの腕ひとりで
どんくらいかかるか計ってみました!

13.jpg

たちのわるい吸いがいます。

腕下から1一番上が4とします。

開始して21分で左1がおちー
左1
22分で左2でおちー
左2
22分で右1でおちー
右1
23分で左3でおちー
左3
23分で右3でおちー
右3
25分で右2おちー
右2
32分で左4おちー
左4
32分で右4おちー
右4
って感じだった!!

お金かかるヶど骨より経験知吸いうまいらしい(
薬代とヵもらえるなら喜んでやらさしていただきます、

そしてー

あっぷ

うひぼさん187lvおめでとうございます。

こめへn

かなさん>かわったとおもうよ
       いま なげまくる やってたひとがやってるw

どにどん>かえれかえれ 



楽天対応わるッッ!!
ぁー途中で全部消えた・・・・w
ひつまぶし食べたい^p^;

とりあえずきるさn元気なので晒し^-^

2.jpg

3.jpg

ジャクムAC希望で行って暇らしく
へんなチャットばっかしてるからお墓^-^;
りざないとヵうまー(*´∀`)アハハン♪

そのあとさらあん(きる)とbg

4.jpg

ちょーぐだぐだになって墓^-^;
もぅ絶対いきません。。

そのあとみんなのサブとキルでbg
きる200投げゆなさn158弩さらあn130?ビショうひぼ140銃なげま130?HERO

5.jpg

最初ゆなさnお墓;w;

6.jpg

つぎなんでヵなげま落ちたwwwww

7.jpg

すこししてうひぼ墓^p^

8.jpg

ゆなさn強制送還されめがほnで応援やさしい!!
きるも死んでなんだかんだ一時間ぐらいキルがbgソロしてたwww

9.jpg

きるとなげまがどっちがカッコいいかで争いだして
なんヵおもしろかった(

10.jpg

きるにやけきもー

11.jpg

どにどnの妄想もきもー

12.jpg

どらごn3体!?
かるぴんじゃまくせえええええええええ!!

こめへん

どにどn>たくさn晒してあげる^p^

かなさん>ぎゃくに養って^p^;
       にーとがんば!!

っばさc>っばさcおはかおめでとうござます!
      うひぼのお墓のったよーw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みなさnにーはお!

っばさcがてすとがはじまるらしく
ぁんまりINしなくなるらしいので
そのまえににんとー邪魔しに話してたら ちーn。


画像きえてたあああああああああ


mgなくて^p^;
かわいそうに( >Д<;)
これからもよろすくおねがあいます。

最近めいぽ復帰した
元だんさーkんmdkx です。
ぎるど Time Spiral はいってたときにお世話になりました。
とても変態でとてもおもしろいお方です
みなさんも くまああああああああああああああといってからみましょう!!


画像きえてたあああああああああ



あばとてもへんたいkんmdkx、、

愉快なばかななかまたち
さははる と どにどn です

Image5.jpg

えりまきほしいいいいいいいいいいい

Image6.jpg

つるかみさn
薬代はらってもらおうか^p^
最近caramell danceって曲にはまっています!
結構おもしろいw

こめへn
ちりかみ>むりなことにきずいた。

かなさん>りっぱなおとなになるんです。
遅くなりました、めりくりー!!
めりくりですー(*´∀`)アハハン♪

そして、あけおめ!
りあでいろいろあったりして
更新できませんでしたー^-^;

a.jpg

ふん
とりえず晒し
本人f3きらいらしいからINして
ssとってやった!!
ざまあああ

i.jpg

loくるみolファッション!!
きもちわるううう、、

なんか最近やけに絡みのある人

Image12.jpg

晒し板にものっていた
あっそがーるずさんです
とても変態なのでみんな絡まないようにおねがいします!!

めいぽそろそろ引退します。
みなさまおせわになりました、
とてもありがとうござますた。

きるさんサブの育成頑張ってください!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
