*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
この思いいつとどくのかな??

痛いなー.

Maple110821_163616.jpg

フェニールさんとてもいたいなー...

モナモナー

名前隠してなくてごめんなさい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
届いたよ♪
実は俺もうひぼのこと・・・
友達として好き><
うひぼさん・・・
No title
うひぼーさん...ハァハァ
名前 かきくけこっこ
おま・・・久々に実家戻ってパソコン開いたっけブログ見てみたら!!
相変わらず、俺大好きかwwwwwwwwwwww

ってか、聞いてくれ
ニトリやめたんだぜ!転勤されて遠く行かされそうだったから^p^;

今、イケメントラック運転手やってるんだぜ!!だぜ?
もう、ニトリだとは言わせない!!!!


名乗り忘れた
ランカーの、かきくけこっこです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず思い出したらウケるなw

俺の昔書いてたブログせっかくだから、パス解除といたわ!
久々に見て懐かしむがいい^p^

そのSS見たらメイプルかなり変わったよなー
表示されてるとことか、最新っぽいやんけ・・・・


ブログ見てたら久々にメイプルやってみたくなったけど、時間ないし昔使ってたPCじゃDLすらできないっぽいw


ってか、この前メールしたのに無視されたのはショックが大きかったです
せつなかったです
なう


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
